スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
ダンボールをお持ちの方はあゆかまでご連絡を
category: 関ジャニ∞
エイトの春コン
詳細出たねー(^ω^)

ヤバスヤバス……(゜∀゜

やっと会えるんですなー
頑張って当てなければ"(ノ>ω<)ノ

横アリからスタートかぁ.
名古屋は無いんだね

やっぱ城ホだけだよなぁ
頑張っても(;^ω^)


大阪に全力を注ぐしかないすなー

嬉し嬉し\(^ー^)/ワーイワーイ

今からわくわくだね♪
やっと丸ちゃんに会えるよー川゜▽゜ノll

おっしゃー
もう何でも来いっっ

何か分かんないけど、
いろいろとやる気出てきたわーいY



あゆかは最近
ダンボールを集めてます

八百屋からもらったり
スーパーの裏行ってもらったり(笑)
いろんなとこに出没してる

引っ越しするんでなー(^ω^)

新しいテレビも買っちゃったし(笑)

お父さんお母さん
ありがとうございます
まりがとうございます


楽しみだすな⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃


おかげで日々
荷物整理と掃除

ポスターも全部はがしたんだけど、
はがしたら何か部屋広く見えるね

でも寂しー(;_;)


早く新しい部屋に
ポスター貼りまくりたい♪


あー
こうやって文章打ってる今も
春コンのことが気になってしかたないー


嬉しいよー(●´ー`●)



ヘキサゴン丸山公園?!(笑)


いや、円山公園か(笑)
comments(5), trackbacks(131)
スッポーン^^
category: ヒトリゴト


テスト勉強ー
バイトもOFFにしたのに、

いまいち集中出来ん…(;^ω^)


あー
来週1週間がこわいよー


テストづめの1週間;

ジャニショ行きたいなぁー

早く写真とカウコンうちわ買いまくりたいっラブ


ジャニショを励みに
勉強がんばろっ


関西では、いよいよ明日
「代打屋」だぁ━━(゜∀゜≡゜∀゜)

楽しみ楽しみ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃




お腹痛い……^^;


comments(0), trackbacks(7)
バンバンっっっ
category: -
こんばんワンツー


覚えてますか?
あゆかです(^ω^)


最後に更新したのは、
7月ですか…(;^ω^)



あゆかは
大阪の冬に毎日震えながら暮らしてます(笑)


今日なんて最高6℃だよ

ありえないー;

そんな気温に免疫ないって

しかも雪降ってた
めっちゃ少しだけど


なんか、今日のレンジャー

亮ちゃんの話
思わず泣いてしまった

いなくなってから大切さに気づくことってあるよね

亮ちゃん、元気出してほしいな

ヤスの話も、改めて地震の怖さを考えさせられるなぁって思った



いつもいつも
レンジャーには
笑わせてもらったり、考えさせられたり

ありがたいですぴかぴかぴかぴか


さ、ジャニ勉見よっと⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
comments(1), trackbacks(0)
テスト〜;
category: ヒトリゴト
今日もテストでした〜(>_<)今週はまだいいんだけど、来週のテスト教科が大変なんだな〜;
こりゃヤバいぞ!土日はホントに家に缶詰だぁ〜(泣)

友達からメールで今日のエイトレンジャーのたっちょん可愛かったよ〜読んで!って来たんで、早速レンジャー読みました!
いや〜可愛かったね★★
「落ちたらど〜しよ〜」だなんて(笑)
たっちょん飛行機苦手だったんだ!すばるは何となく苦手そうだなって思ってたけど(^ω^;)
あのおっきな体で(笑)

そうか〜死にそうになりながら東京着いたってすばるが言ってたのはこのことだったんですね!
ホントに、エイトはこれからもっとたくさんのeighterに会わなきゃならないんですから、ちゃんと守っててくださいね神様〜(゜∀゜≡゜∀゜)


comments(1), trackbacks(1)
Re:ピート★
category: 関ジャニ∞
エイトがメドレーを歌ったMステをもう10回以上は見ているあゆかです!!(笑)あのMステめっちゃ好き↑↑二人の涙雨とかみんなかっこよすぎや〜(゜∀゜)
自然と笑顔になってしまう(笑)

なんだろな〜;ブログ書かなすぎて、エイトのことどうやって書いてたか思い出せない(^ω^;)

まぁ〜今週のカレンダーは癒されますね!!山田のお二人さん(≧ε≦)

っていうか、暑っ!!(いきなり?!))
大阪も梅雨明けしまして、かなり厚くなって夏らしくなりました〜(>Σ<)
なんだこのまとまりのない文章は??(笑);

とりあえず、暑さしのぎの手段を考えなくては!!



comments(0), trackbacks(46)
久しぶり過ぎ!!!笑
category: ヒトリゴト
こんにちワンツー♪何を思ったのか、何ヵ月振りだ!ぐらいの更新です(^ω^)っいうかこのブログ自由過ぎだね(笑);頑張って毎日更新したかと思えば何ヵ月も放置したり(^ω^;)基本気分屋なんで…(笑)

あゆかは只今、大学のテストに追われて毎日過ごしています(T_T)
と言っても頑張ってテスト勉強してるわけでもないんですが(笑)適度に頑張ってます〜★

comments(1), trackbacks(9)
恋しくて憎らし〜いお〜お〜さ〜か〜♪
category: -
大阪は寒いです(>_<)なかなかあったかくならないよ〜;今日なんて雨も降ってるから余計に冷える(;_;)
早く夏になれ〜☆

最近は毎日お弁当のおかずに悩んでます(笑)
節約のためにお弁当作ってるんだよね(^ω^;)毎日お弁当が出来上がるたびに、やれば出来るやん、自分!!って思ってます★笑
でもめっちゃ大変〜;
始めだけにならないように頑張らねば!!


今日は学校から帰ってすぐ昨日の「むちゃ∞ブリ」を見ました!
ゲストは大黒摩季さんでしたね〜(^ω^)かっこいい!
今回は山田の二人がロケに行ってた〜♪(^w^)
食べてばっかりのロケにみんなからいろいろと言われてましたが…(笑);
ホント美味しそうに食べてる二人に癒されましたよ!!
むちゃブリ見たあとは、いつものように晩御飯の準備始めましたよ!!(泣)

やっぱ一人暮らしは大変です;;
明日も朝イチだし(;_;)
お弁当作りも頑張らなくちゃ〜!!


あ、もうすぐバンビーノ!!
見ちゃお〜(笑)

comments(3), trackbacks(3)
たっだいまー♪
category: -
こんにちワン・ツー!!
お久しぶりです★めっちゃ放置すいません(笑;;引越しとか大学生活とかでバタバタしてて、いつのまにかほったらかしてました(^_^;)

っていうのは言い訳で……
友達がブログ頑張ってるの見てあたしもまた更新頑張ろうかなって思ったからでーす!笑
許してくださいなっ♪

またエイトのこととかいろいろ書いていこうかなとやる気に満ち溢れています★
これが持続してくれるといいんですけどね…笑


それにしても大阪はいいですねー^^
テレビでいっぱいエイトが見られる♪最近なんて、新曲の宣伝とかでテレビラッシュだったし!デッキフル稼働です☆
毎日TVガイドが手放せないぜー笑
うれしい悲鳴やー♪

ちょっと短いけど、今大学のパソコンから書いてるんで、また夜にでも更新したいとおもいますー!(多分…笑)

んじゃ、久しぶりの更新でしたー(>▽<)


comments(0), trackbacks(5)
痛いよ〜;;
category: -

最近、左の手首が痛い…(;_;)朝起きたときが一番ヒドくて全然曲げられない;;
時間が経つと良くなってくるんだけどね…痛いことに変わりはないんだけど(泣)
今日の朝は特にヤバくて、耐えきれず朝の6時くらいに湿布はりに部屋から1階のリビングまで行きました。

さらに悲惨なことに湿布貼ってると、なんだか急にすっごく吐き気がしてきた。今にも出ちゃいそうなくらい;;
そんで、2階の部屋に戻るのも大変なくらいフラフラしてきて…ヨロヨロしながらやっと部屋まで戻った。やっと着いた〜と思ってベッドにバタン!!
そのあとはそのまま寝ちゃったみたいで。
9時くらいにまた起きたときは、吐き気とかフラつきとかなくなってたんだけど、何だったんだろ?(∋_∈)
ここ2ヶ月くらいダイエットしてるからかな?
自分ではそんなきつく感じてないんだけど…

気をつけなきゃな〜(>_<)


comments(1), trackbacks(0)
ファイティング〜!!
category: 関ジャニ∞

さっき、福山雅治さんのラジオでエイトの話になってました!
福山さんとエイトのCD発売日が4月11日と一緒みたいで、福山さんはランキングのことを聞かれて「数字じゃない」とか好感度アップ↑↑的なことを(笑)わざと言ってましたけど、笑;

正直…負けたくないそうです;(笑)(^ω^;)

ちなみにアマゾンでの予約ランキング、今の時点で福山さんが1位、そのあとにエイトの「ズッコケ男道」が2位となっているみたいです(┳◇┳)
関ジャニ∞負けてるやん↓↓
確かに数字じゃないけれども!(同じく好感度アップ的なことを言ってるやつ;笑)

やっぱ1位になってほしいよね〜(>_<)
あたしも予約してこよ〜っと!!


福山さん、関ジャニ∞負けませんよ〜(゜∀゜≡゜∀゜)笑)


comments(2), trackbacks(3)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),ha-j,馬飼野康二,相田毅,久保田洋司
Recommend
Recommend
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,吉岡たく,MASA,馬飼野康二
Recommend
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search